人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

カンクン:ホテル ディナー

連日ビックリするくらい活動してるので

ホテルに戻った時は既に日が沈み、外は真っ暗009.gif


シャワーっして着替えして。。。の後に

外に出かける余裕はない007.gifと言う夜もありまして008.gif


そんな日はホテル内のレストランで006.gif

(各レストランの詳細は上記ホテルサイトを御覧くださいませ)


Arrecifes


オーセンティックなメキシカンが頂けるちょっぴりオシャレな雰囲気
私はシーフード
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10382514.jpg

殿は先ずはフローズンマルガリータで011.gif
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10390185.jpg

殿はもちろんお肉で011.gif

カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10382900.jpg

何味だったか忘れちゃったけど、ティラミスみたいだったかなぁ?023.gif
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_17252604.jpg
メニューはこんな感じでした(が、メキシカンだったのでよく分からん008.gif
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10383991.jpg
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10384432.jpg
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_10385679.jpg


ある日は海辺のグリルレストランで
Sea & Stones
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_11163744.jpg
ロマンチックな雰囲気ではあったけど、風は強いし、暗いし025.gif
しかも、私が食べれるものは「サラダバー」しかなくて
それがイマイチだったので、写真にも残してない007.gif



その他、利用してみたレストランは下記ですが
せっかく撮った写真が残ってない〜007.gif


Sunset Bar


The Place Bar & Lounge



こちらのホテルは「オールインクルッシブ(食べ放題の食事付き)」ではないので

「食べ過ぎ&飲み過ぎ」になる恐れはなく

更にはSPG(系列ホテル)は「ヘルシー」思考で

至る所にこんなポスターが貼ってあって

カンクン:ホテル ディナー_b0364498_11544455.jpg

カンクン:ホテル ディナー_b0364498_17241387.jpg
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_17241951.jpg
カンクン:ホテル ディナー_b0364498_11543310.jpg

カンクン:ホテル ディナー_b0364498_11433236.jpg


食事面も運動面も気にしてるんですよね。
これは、どの国のSPGでも統一されてます016.gif

だってさ、先日のダイビングの際に、
「オールインクルッシブ(食べ放題の食事付き)」のホテルから来た
カップルグループ、朝から「超酔っ払い」で
お金は既に支払ってたけど、酔ってるせいで潜らせてもらえず007.gif
喧嘩寸前になってた074.gif

そう言うホテルに入ってないので分からないけど
きっと、超おデブさんやアル中気味の人もいるんだろうなぁと
想像がついちゃって怖かった〜008.gif




応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



by smtdoggy | 2017-02-08 11:55 |     - カンクン