人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

カンクン:Xplor

とても真面目な殿がまさか、ここに行こう016.gifと言うとは思っていなかった005.gif
だって、どう考えても「若者向きレジャー施設」ですもん006.gif

私はこう言う所大好き016.gifだけど、LAで一度も一緒に行った事ないから
てっきり、嫌いなんだと思っていた007.gif
ま、確かに好きではないと思うけど、

カンクンでのオススメを色んな人から聞くと、
ここはめっちゃ楽しいよ〜003.gifだったので
実際に体験してみたかったんだろうね006.gif

Xplor

とにかく広い敷地に大型バスで連れて行かれて、
入場するまでも大変な混雑008.gif

ハイシーズンでなくてこれって事は008.gif
そんな時に来てしまったら、とんでもない事になると思われる008.gif


高台から見るとほぼジャングル005.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11334179.jpg

一番やってみたかった016.gif006.gifと言う「ZIP-LINE(ジップライン)」
時速30キロの高さ45mから一気に下って行くんです005.gif
この最終地点まで7本のジップラインをクリアして005.gif

もう、8本目ともなると「逆ハイ」になってるので
普段、大声で笑うことのない殿ですら、
「笑いが止まらない003.gif」状態で
1年分笑わせていただきました003.gif


こちらは、45mの高さまで自ら登って来た時点で下を見たとこ
カンクン:Xplor_b0364498_11341858.jpg


ハイ、自分の順番待ちです006.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11393484.jpg

慣れて来てはいても、緊張するよね〜
カンクン:Xplor_b0364498_11340949.jpg


もう、すでに汗もかいているので
こちらはハンモックスプラッシュ037.gif

水の中に「ズボッ」と入っていきます005.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11333416.jpg

もう、ここまで来ると「どうにでもなれ!」です003.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11395000.jpg
この二つは体力のある内にこなすべき!006.gif


お次は
洞窟巡りです006.gif
水によって出来た道を泳ぎながら&歩いたりして冒険します006.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11400156.jpg
これが、なかなか面白い003.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11400566.jpg
先ほどのジップラインの塔を下から眺めて
カンクン:Xplor_b0364498_11401251.jpg
この滝をくぐると外に出られれます
カンクン:Xplor_b0364498_08441997.jpg

もうこの時点で「ボロボロ」003.gif
「どうにでもなれ〜!」状態です003.gif



体力の限界を越し、お次は。。。
4駆でのサファリ005.gif

ルートは決まってますが、前の車とある程度の距離を保ち
自ら運転しますが、これがこれがかなり凄い005.gif
カンクン:Xplor_b0364498_08485123.jpg

途中、誰も支持してくれたりしないので、必死です005.gif
カンクン:Xplor_b0364498_11332001.jpg
ここでも、かなり「大笑い003.gif
本当によく笑いました005.gif


最後は。。。体力を振り絞り
アンダーグランドラフティング
写真がないので、どんなものかは上記をクリックしてくださいね

これも、簡単そうで意外と難しく、結構体力使いましたよ〜008.gif



いや〜、実に楽しい1日でした016.gif


そうそう、こう言う所の「食事」って美味しくないのが当たり前007.gif
みたいなとこありますよね025.gif

が、ここのビュッフェスタイルのお食事は
バカに出来ません005.gif
なかなかイケます011.gif

カンクン:Xplor_b0364498_08490237.jpg
広い店内なので、時間をずらせば、ハイシーズンでも対応できそう

いや〜、カンクンに行かれるのであれば、ここはぜひ体験してもらいたい039.gif016.gif




応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




by smtdoggy | 2017-02-14 08:57 |     - カンクン