人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ:ウルフギャング

殿とふたりだったら、絶対行かない!と私は言うであろうに

「ハワイ初めて」なC国の方のアテンドなので

渋々同意しお付き合いしましたよ

021.gif


(ウルフギャングステーキハウス)

観光客なら必ず訪れる「ワイキキショッピングセンター」の
レストランフロアから見える「ピンクパレス」は
青い空と生い茂る緑にとっても合いますね016.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16372829.jpg

ハイ、真昼間からやってます025.gif
これが、連日のことだから、飲まない私的には
いい加減にしろ033.gifと言いたいところ002.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16363734.jpg
これに続き、ほぼ各自1本づつのワインボトルを軽く空け015.gif


付け合わせのブレッド(だけじゃなく、ポテチまで008.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16364267.jpg


飲まない私は「ロブスタービスク」011.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16364799.jpg


エビとアボガドのサラダ
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16365216.jpg

肉食べれない(産まれつきね)私は本日のお魚006.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16370093.jpg


殿と皆様はこちら005.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16370564.jpg

分かりにくいけど、こちらのレストランに行かれた事のある方なら
ご存知でしょう
とってもデカい!です008.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16370921.jpg
ハイ、勿論、食べきれず、残しました002.gif


一応、デザートも011.gif
ハワイ:ウルフギャング_b0364498_16372363.jpg
って、食べ過ぎでしょ022.gif
普段、ランチをスキップする事の多い私としては
夕飯食べれるか不安になるのでした008.gif




応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


by smtdoggy | 2017-03-24 12:30