人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ:MURAYAMA@カカアコ

ローカルの方のオススメで、行ってみた新しいお寿司屋さん
その方の仲良しがハワイで有名な食べログを書いている人らしく
そのブロガーさんが薦めるんだから間違いナシと013.gif

しかも、自分のその友人と行ってみて良かったからと。。。


Sushi Murayama

聞いてしまったからには行かない訳にいかず008.gif

他の人に聞いても「知らない」と言われてたので
不安ではありましたが。。。


お値段もそこそこなのに、
お寿司屋さんとは言い難い店内と
板さんとの会話が全くないような
オープンキッチンを眺めながら食事をするのは
何となく落ち着かない007.gif


初めてだったので「お任せ」で
しかもお高い方008.gif


先ずはお刺身
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22071948.jpg


天ぷら
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22071411.jpg

お寿司
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22070906.jpg


ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22070525.jpg


ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22070049.jpg


ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22065700.jpg

平貝を海苔でまいて。。。
まるでお餅を食べる感覚
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22065212.jpg


ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22064639.jpg

コナ産のアワビとウニ
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22064158.jpg


ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22063694.jpg

お味噌汁
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22063203.jpg
横にあるのが、自家製「ガリ」
高級店になると、これがちゃんと「薄切り」で出されるのを
知ってるだけに、ちょっとガッカリ007.gif


と言う事で、味も見た目もサービスも全く印象に残らないお店007.gif

か、我々が一芸さんと思われて、それなりにされちゃったのか?
だとしたら、余計に嫌だけど。。。


ちなみに、店内はこんな感じ
お手洗いも共有なので、お店の外に出ていかないといけない008.gif
ハワイ:MURAYAMA@カカアコ_b0364498_22072465.jpg


応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

by smtdoggy | 2017-03-27 09:09 |     - ハワイ