人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目

こちら、完全予約制の「ステーキ&シーフード」レストランで
4つのダイニングの中で一番「高級感」があり
フォーマルな雰囲気です

実はクルーズ4日目に行っていますが
バトラーさんに頼んで、無理やり予約してもらいました109.png
なので、スタート時間は9時150.png


普段なら絶対断っていますが。。。
バケーションだし、2度とないかもしれないし。。。


我々が入店した時は満席153.png
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16234362.jpg
ご年配の方々、よく食べます150.png


ハイ、こちらも有無も言わさず出される
「パンはいかがですか?」な詰め合わせ109.png
ここのが一番美味しいです111.png
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16234662.jpg


先付けは前回と同じ
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16234976.jpg


疲れていたのでしょうか?
前菜に「マグロとアボガドの柚子ソース」を
チョイスした私。。。
「柚子」の文字だけが見えたからか?
マグロは好きでないので食べないのに148.png
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16125787.jpg
ごめんなさい、ほとんど食べれませんでした145.png



殿は、前回食べて美味しかったからと
クラブケーキ
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16130261.jpg


私は「ビーツサラダ」
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16130517.jpg

殿:クラムチャウダー
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16130834.jpg

殿:シーザーサラダ
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16131212.jpg


サッパリしたもの以外受け付けない私は
塩茹でしただけのシーフードを
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16131689.jpg

付け合わせのオランディーヌソースや、カクテルソースでなく
「レモン」を頂き、それを絞っただけの味付けで111.png
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16131942.jpg
ロブスター、キングクラブ、ホタテ、エビ
が、いくらサッパリで頂いてもこの量は多すぎます148.png
完食ならず145.png

殿も「ホースラディッシュ」を2種類もらって
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16251252.jpg

前回頂けなかった、シグネチャーの「プライムリム」を
今回は絶対食べてやる〜!と意気込んでいたのに
時間が遅過ぎたせいで、売り切れ145.png143.png141.png

仕方なく、こちらで我慢135.png
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16132331.jpg

2人とも、もうしばらくステーキもシーフードもイイやってくらいな
気分になってました144.png


デザートはやっぱり「ソルベ」
カリビアンクルーズ:Prime 7・2回目_b0364498_16132630.jpg


と言う事で、2度も行けば十分だと言うことが
よ〜く分かったのであります137.png

が、しかし、この時もご年配の方々、元気よく食事されていました150.png
あっぱれ!としか言いようがありません




応援のポチッお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

by smtdoggy | 2017-04-14 17:57 |   - カリブ海クルーズ