人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ: Piggy Smalls @ Ward

ロスカボスから戻って数日で今年3度目のハワイに来てます109.png

今回もゴルフはナシ145.png
何しろ、殿が最高級にデブっているので(正直許せん136.png
直ぐに「疲れた」と言い出すから
エクササイズ一緒にしてもらいたいのに全然しない143.png

元々、エクササイズをしたがらないインドアな性格なので
(旅行はやたら行きたがる行動派ではありますが)
ホテルにあるジムも使ったことないし、
プールにも海にも自ら絶対行こうとはしないので
私と一緒になってから、初めてハワイでハイキングしたよ。。。
ってくらいのシティーボーイです(100回以上来てるのにですよ136.png

本当の「ハワイ」を知らずに過ごしている殿が不思議でなりません148.png

運動も健康で長生きするためには不可欠なのに145.png


さて、そんな「頑固(クソ)オヤジ」を説得するのは困難なので145.png


旅行先の2人で出来る、唯一の共通点と言えば「食事」111.png

普段、LAではなかなか遠くのレストランまで足を運ばないので
旅行先では思いっきり楽しむ様にしています128.png

って、旅行ばかりしている殿にとっては
結局、外食ばかりって事になるので、それがデブの元となっていると思いますが。。。


男性って「ヘルシー、オーガニック」などの言葉を聞くと
何故が拒否反応を示す様で145.png
避けたがります143.png 自分の身体を気遣うより
美味しいものを好きなだけ食べた方が後悔ない126.pngと思ってるし〜143.png

と言いつつも、殿が喜びそうなお店を探してあげる私121.png

と、今回2度目となるPiggy Smalls


いかにもデブリそうな店名148.png
オーナーやシェフ達もめっちゃ肥えてます148.png


相変わらずの人気店ですが、今はOpenTableで予約可能なので
待たずに済みます109.png


ハワイ到着後のチェックインまでの時間(ランチ)に行ったので
然程お腹も空いてないし。。。って事で


私はパパイヤサラダ
ハワイ: Piggy Smalls @ Ward_b0364498_11580610.jpg

殿はチキンPHO
ハワイ: Piggy Smalls @ Ward_b0364498_11581605.jpg

私はスイカスラッシュをお持ちかえりで、殿はもちろん167.png
今回もmauiのです111.png
ハワイ: Piggy Smalls @ Ward_b0364498_11582282.jpg



美味しいんだけど、メニューに変化がなかったので
それがちょっと。。。もっと定期的に変えて欲しいな〜




応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

by smtdoggy | 2017-07-10 12:24 |     - ハワイ