人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

カンクン:マリンスポーツ

あまりにもお伝えした事が多すぎるカンクントリップ006.gif
他の旅行記事が書けなくなってしまうのでこれを最後に007.gif


普段南国に行っても絶対と言って良いほど
「ビーチ&プール」に行こうとしない007.gif殿ですが
何故かこのカンクンでは行ってくれました016.gif

多分、本来の私が「ビーチ&プール」好き053.gifなので
散々「行きたい!」言ったせいかな?

先日の「ダイビング」でまさかのフライング007.gif
だった「リベンジ」も兼ね006.gif
カッコ良いとこ見せてもらいましょ016.gif

殿がやってみたい!って事だったのでこちら
やっぱり、個人的にネット予約した方がお得だったようですね007.gif
先日のダイビングと同じ会社がやってました

こちらは「ジェットスキー」
昔よくハワイでやってましたが、もう15年はやってないので
怖くて諦め(殿は一度もやったことがないそう)
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_11170628.jpg

運転の仕方を教わり、2人ペアで
10台ほどが間隔をあけて猛スピードで沿海へ出て行きます005.gif
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_11172373.jpg

「走り(乗り)物」が男性って好きなのかしら?
ダイビングの様に自分でコントロールする物はダメなのに
こちらは余裕でやってます005.gif
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_11173185.jpg
結構なスピードと見渡す限り広がる海での運転は気分最高006.gif
ここでも笑ってばかり003.gif
意外と楽しいですよ〜
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_11173876.jpg
その後、ジャングルの中を通って目的地へ


透明度も最高な海でのシュノーケル016.gif

浅瀬ですがお魚さんもたくさん見れたし
何しろ殿とのシュノーケルはこれで2度目016.gif
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_07372099.jpg


思いっきり遊んだ後の沈みゆく夕日を眺めて
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_07354510.jpg
カンクンも最終日
カンクン:マリンスポーツ_b0364498_07355884.jpg
とっても楽しい旅行でした016.gif



応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





by smtdoggy | 2017-02-15 08:21 |     - カンクン