人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown

なんと、こちらも「ハシゴ」で行きました005.gif

ハワイ:Senia @ downtown


過去に3回以上は行ってるお店ですが006.gif
だって、Seniaの交差点挟んで直ぐだったから〜
「〆にラーメン」をやってみたかったんです003.gif


Lucky Belly
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10053438.jpg

日本酒もありますよ〜016.gif
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10052324.jpg

メニューの一部です
過去に全て制覇してます003.gif
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10052447.jpg

ラーメンとかはこんな感じです
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10052642.jpg

とにかく、ラーメンボールがデカイ!!
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10053151.jpg
が、残念な事にアメリカンに合わせているので
いついっても、スープが「ぬるい!」033.gif
これだけはショックなんですよね007.gif

フーフー言いながら食べるのが「あたたかい麺類」な日本人なんで007.gif



どれくらいデカイかと言うと。。。。
顔が洗えちゃいます003.gif
ハワイ:LUCKY BELLY @ DownTown_b0364498_10053190.jpg
このぬるさが許せない我々。。。
もう行かない!と毎回思うのに、つい行っちゃう008.gif



応援のポチッ049.gifお願いします053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





by smtdoggy | 2017-03-14 12:39 |     - ハワイ