人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

tenten84.exblog.jp
ブログトップ

マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン

今回の旅行の目的はこれから110.png
なので、それに控え、ホテルの移動をしました

KIMPTON EPIC MIAMI Hotel

マイアミのダウンタウンにあり、先ほどまでのリゾートとは
全く違う環境です


1泊ではありますが、最上階を頂きました
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_12084241.jpg


とにかく、高層ビルばかり
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_12080376.jpg


車の量はLAと比べると全然少ないように見えます
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08542908.jpg

ダウンタウンも悪くないです
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08541570.jpg



ホテルのレストラン前は運河
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08000975.jpg


運河沿いに立ち並ぶ高層マンション
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08004812.jpg


シンガポールを思い出させます
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08053063.jpg


運河なので、大きなボートが通る時は橋が上がります
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08010155.jpg


これは段々と締まって行く様子
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08061434.jpg


このゆっくりした時の流れがいいですね
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08092660.jpg


自家用ボートを所有してる人が本当に大いのに驚くばかり146.png
マイアミ:Epic Hotel@ダウンタウン_b0364498_08094924.jpg


私のマイアミに対する印象は、

海に続く運河の両脇にそびえ立つコンドミニアム達が、

シンガポールにソックリ146.png

そして、そのコンドに住んでいる人達の優雅な暮らし、

そう、犬🐩🐕のお散歩、サイクリング🚴‍♀️🚴、ジョギングと、

セコセコ働く階級の人とはかけ離れているセレブも居れば。。。


裸足でヨレヨレのTシャツ着てメイドしてる人もいる、格差の激しい土地😭

そして、ロシアンマネーやブラジル、コロンビアからの

密輸品でブラックになっている世界131.png


スペイン語しか話さない、英語を学ぼうとしないキューバ人で

溢れかえっている場所もあるし、

それでまかなえちゃってるのも凄いけど、

それって、我々の税金なんだよね〜


😭

こうやって、世界中を旅していると体験できるのは、

実に素晴らしいとつくづく想います。






応援のポチッお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

by smtdoggy | 2017-04-02 07:55 |     - マイアミ